経営者・起業家・講師必見!緊張体質・あがり症を味方につけて“本番で最高のパフォーマンスを発揮する方法”
パワーボイスパフォーマンスblog
  • HOME »
  • パワーボイスパフォーマンスblog »
  • 月別アーカイブ: 2017年June

月別アーカイブ: 2017年6月

言葉の早さではなく、感情を育てる関わり方ができているかどうかが大事!

ママは自信をもってお子さんに歌いかけてあげてくださいね。 「歌いかけ」は英才教育ではありませんよ。 「歌いかけ」は心のご飯です。 「歌」を通して、喜怒哀楽を感じて 脳を刺激させることができます。 ママの歌声から愛情を感じ、 愛されている実感が自己肯定感を育みます。 歌いかけることで、 お子さんの表情や仕草がどんどん豊かになってきます。

【はなまるコミュニケーション個別セッション・お客様の声】「教えていただいた3つの必殺技を使って、 さらに3人の子供たちの育児に応用していきたいと思いました。 赤ちゃんやお子様等子育てに関わる方には 必須の内容であると思いました。」

先日、3歳、5歳、8歳のお子さんのママ 滝澤理絵さん(埼玉県在住)に 「はなまるコミュニケーション」個別セッションにお越しいただきました。 お子さんは大きくなったように思えても、まだまだ親の愛情を求めています。 たとえお子さんが小学生であっても寂しさを感じているようだったら 甘えさせるようにしてくださいね。 お子さんの心が愛情で満たされてこそ、 自己肯定感が育まれ、外の世界に羽ばたけるのです。

子供が寂しさを感じていたら、赤ちゃんに戻って甘えさせてあげましょう

お子さんが寂しさを感じているとママが思ったら。 是非「歌いかけ育児」を始めてみてくださいね。 たとえお子さんが小学生でも、 0歳〜3歳の子育てに戻って甘えさせてくださいね。 歌いかけはいつでもどこでもできます。 家庭にお仕事に忙しいママでも大丈夫ですよ。 歌で愛情を届けることができ、スキンシップも自然にとれます。 しっかりお子さんを抱きしめてあげてくださいね。 歌いかけは、子どもの感情を育て心を豊かにするものです。 お子さんの心が満たされてこそ、自己肯定感が育まれます。

世界にたった一つの子守歌で、お子さんに愛情を届けませんか?

ママが歌う子守歌は、お子さんにとって、最高の癒しの音楽です。 どんなにAIが進んでも、ママの歌声に勝るコミュニケーションはありません。 ママ自身の想いをママ自信の声で届ける子守歌 これほどお子さんに愛情のエネルギーを与えるものはありません。 お子さんのために ママのために是非「オリジナル子守歌」を作りませんか?

プロフィール

合同会社ひよこらんど代表
”歌のお母さん”こと
はなまるコミュニケーター
あきゆみこ

詳しいプロフィールはこちら

初回個別相談

☆初回個別相談☆ 
【チャンスをつかむ!
自己紹介PR術】

~90分でビジネスが加速する
声・表現・マインドのアプローチがわかる~

・あがり症・緊張体質で人前でうまく話せない。

・信頼感・説得力のある話し方を身に着けたい。

・人を惹きつける話し方を身に着けたい。

・声にコンプレックスがある。

あなたが本番で最高のパフォーマンスを発揮し、
「選ばれる人になる」「応援される人になる」「お願いされる人になる」
方法
をお伝えいたします。

まずは「個別相談」で気軽にご相談ください

 

PAGETOP
Copyright © 合同会社ひよこらんど All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.