経営者・起業家・講師必見!緊張体質・あがり症を味方につけて“本番で最高のパフォーマンスを発揮する方法”
パワーボイスパフォーマンスblog
  • HOME »
  • パワーボイスパフォーマンスblog »
  • 月別アーカイブ: 2018年January

月別アーカイブ: 2018年1月

人の心を動かす説得力のある声は腹式呼吸で作られます

こんにちは。 緊張体質・あがり症を味方につけて “本番”に強い人になる! 【パワーボイスパフォーマンス】 あきゆみこです。 今日も【チャンスをつかむ自己紹介PR術】 個別相談をさせていただきました。 大人女性の美を応援する ナチュラルビューティーアドバイザー 並木 妃斗美さんがお越しくださいました!

緊張体質・あがり症でも人前で堂々と話せるようになります!

こんにちは。 緊張体質・あがり症を味方につけて “本番”に強い人になる! 【パワーボイスパフォーマンス】 あきゆみこです。 今日は【チャンスをつかむ自己紹介PR術】 個別相談をさせていただきました。

あがり症・緊張体質は克服でなく味方につける!

こんにちは。 緊張体質・あがり症を味方につけて “本番”に強い人になる! 【パワーボイスパフォーマンス】 あきゆみこです。 「人前で緊張しないで話すには どうしたらいいですか?」 そんな風に聞かれることが多くなりました。 私も長年この悩みと戦ってきました。

声で感動を伝えることが自信につながる

自分の極度のあがり症に気がついたのは 小学校6年生の時。 手の震えで得意だったリコーダーが人前で吹けなくなりました。 その時からあがり症の自分の心を悟られまいと 心を隠して生きるようになりました! しかし! 悩ましいことはあがり症の症状だけではなかったのです・・ なんと〇〇恐怖症でした!

あがり症・緊張体質でも大丈夫!腹式呼吸と成功イメージで自己紹介のチャンスをつかむことができます!

1月もあと少しで終わり。 2018年も確実に着実に進んでいますね。 いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 先日個別相談「チャンスをつかむ自己紹介PR術」 を受けられたKさんより、嬉しいご報告をいただきました! ご紹介させていただきますね。

あがり症は潜在意識を味方につける!ボイトレとセルフイメージの書き換えがカギ

【パワーボイスパフォーマンス】は 声・表現・マインドのアプローチで 本番で最高のパフォーマンスを発揮するメソッドです。 声はトレーニングすれば誰でも 魅力的な「いい声」が出せるようになります。 表現力を学べば「感動が伝わる伝え方・話し方」が できるようになります。

自己紹介でビジネスチャンスをつかみませんか?第一印象が良くなる声の秘訣とは?

ビジネスチャンスは自己紹介にあり! 昨日は自己紹介の時に好印象になる声の秘訣 2つのうち、その1つをお伝えしました。 その1 笑顔 発声の筋肉と、表情筋はつながっています。 表情筋を鍛えるだけで 「いい声」が出るようになります! ぜひここという“本番”の時。 素敵な笑顔が自然とできるようにしておきましょう。

7秒で決まる!「声」を磨いて自己紹介で好印象になる秘訣は「笑顔」

こんにちは。   緊張体質・あがり症を味方につけて “本番”に強い人になる! パワーボイスパフォーマ …

「チャンスをつかむ自己紹介PR術」ボイトレで驚愕の変化!

今日は私の住む埼玉県所沢市でも 大雪が降っています・・ 雪かきをしましたが、 とめどない雪の量に圧倒され 志半ばで諦めました。 今宵も積もりそうですね。 皆さん、お気をつけくださいね。

プロフィール

合同会社ひよこらんど代表
パワーボイスクリエイター
あきゆみこ

詳しいプロフィールはこちら

初回個別相談

☆初回個別相談☆ 
【チャンスをつかむ!
自己紹介PR術】

~90分でビジネスが加速する
声・表現・マインドのアプローチがわかる~

・あがり症・緊張体質で人前でうまく話せない。

・信頼感・説得力のある話し方を身に着けたい。

・人を惹きつける話し方を身に着けたい。

・声にコンプレックスがある。

あなたが本番で最高のパフォーマンスを発揮し、
「選ばれる人になる」「応援される人になる」「お願いされる人になる」
方法
をお伝えいたします。

まずは「個別相談」で気軽にご相談ください

 

PAGETOP
Copyright © 合同会社ひよこらんど All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.